日本人

日本人の特性なのか、日本人は世界的に見ても保険にお金をかけている国なんです!
保険にお金をかけるのってイイんじゃないの?と思った人は危険かもしれません。
というのも、あなたは無駄なお金を支払ってしまっているかもしれないんです・・・

あなたは、自分自身で毎月いくら支払っているのか、きちんと把握していますか?
これを、きちんと把握できていなければ、万が一自分の身に何かが起きた時に必要な保障額を確保できますか!?
おそらく難しいケースが多いと思います。

実際に毎月支払っている保険料に疑問を抱いたことはありませんか?
今の自分自身の状況や家族のことを踏まえて、見直しが必要かもしれませんよ。
生命保険の営業マンは毎月のノルマがあるんで、あなたに本当に合ったプランをススメてきているとは限りません・・・

特に訪問型の営業マンであれば、時間をかけることもできないんで簡単な説明だけして、メリットしか伝えてこないなんてことも有り得ます。
こういった営業マンに騙されないためにも、必要最低限の知識くらい持っていても悪くないと思いますし、まして人生に大きな影響を及ぼす保険なんですから、自分自身で納得のいくもの、家族の未来がある程度補償されるようなものに加入すべきです!

そうすることで、毎月の出費から余分なものがなくなってくれるはずです。

保険の手続きなどを代わりに代行してくれるのがここの社会保険労務士 千葉なんです。もし興味や依頼したいと思ったらこちらに気軽に問い合わせてみましょう。
人気の医療保険が揃っているおりせいのキュアは人気ですよね。女性にとって最適な保険選びができるようになっているから安心です。



What's New

2013/02/05
新着情報3を更新。
2012/11/08
新着情報2を更新。
2012/10/10
新着情報を更新。
2012/05/07
節目を更新。
2012/05/07
保障額の決定を更新。
2012/05/07
大黒柱を更新。
2012/05/07
家庭の違いを更新。
2012/05/07
保険の保障額を更新。
2012/05/07
ホームページリニューアル

おすすめ記事

自分の立ち位置

もし自分が家族にとって大黒柱なら、もしもの時に一番心配なのは収入ですよね?だからこそ、家族の中での自分の立ち位置によって保険を選んだほうがいいのかも知れませんよ。

システム

保険がかかってると思うからこそ、思い切った決断や大胆な戦略を取ることも出来るのです。社会発展のために、大いに貢献することができるシステムですよね。

積立

保険で心配なのは、やっぱり日々の積立にかかるお金ですよね。いざというときのためのものですが、普段の負担はあんまり増やしたくはないもの。ですから、しっかり計画を立てて、お金を使って行けるようにしましょう。